« 2011 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

自己開示

昨日、大好きな先輩と夜中に話しをしていて。
先輩、思っていた以上に私の良き理解者で、泣けた。
何が悲しかったわけじゃなくて、感動したというか、嬉しくて、涙がほろほろと出てきたのです。

私が人間関係で苦手だって思ってたこと、先輩は全部お見通しだった。
私の苦手とする部分の原因も、なんとなく分かってくれていて、「そうだと思ってたんだよ」っていう一言が心にしみた。
そこまで理解してくれていることに心から感謝したいと思ったし、そこまで自分のことを相手に自己開示できていることがすごく嬉しかった。

無理なく一緒にいられて、無理なく何でも話せて、本当に助かってる。
これからも大切にしていきたい、そんな人。
そばにいてくれて、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
その他@Uganda | CM(0) | TB(0) 2011.02.05(Sat) 21:34
copyright © ぽこ・あ・ぽこ~ウガンダからのエアメール~ all rights reserved.

I'm in uganda!

タイムカウンター

プロフィール

ポコ

Author:ポコ
FC2ブログへようこそ!

6月下旬から青年海外協力隊の養護隊員として2年間ウガンダへきています!Kayunga県Kayunga, Namagabi Bishop Brown Primary schoo, special needs classで活動中!

好きなことは、お裁縫・写真・旅行。
好きになりたいことは、読書、勉強。

ウガンダでの日々の様子を記録していきます。私の生存確認の意味をこめて!

最新画像

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
2036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフリカ
34位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。