« 2011 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

散髪!!!

この週末、またもやカンパラへ・・・。
カンパラ、最近大好きです。もう、うそはつきません。
だって、美味しいもの作れるし、食べれるし、みんなにあえて楽しいもん。

まぁ、今回は来週末にカユンガの先輩隊員の学校で行われるイベントで、同期隊員率いる音楽キャラバンが活動するから、それのお手伝い?イチ・キャラバン隊員?として、その練習のためにあがったのです。
私が同期隊員に、リコーダーのアンサンブルをしたいといったら、さっそく今回のイベントで同期が採用してくれて。すごく嬉しい!


とはいうものの、今回のカンパラ滞在、とても素敵な週末になりました。これぞ、お休み!という感じ。

土曜日は、友達と郵便局、クラフトのマテリアルショップ、洋服を衝動買い、カフェでまったりお昼ご飯、カフェをはしごして2件目でデザートを食す。
日曜日は、午前中、23-1の学校隊員の人たち向けに、養護隊員の活動紹介をして、午後は散髪!!!!床屋さんの隊員さんが今ウガンダにいて、その人に髪の毛をきってもらいました。

1年4ヶ月ぶりの散髪です。
長い髪の毛をばっさりとはいかないけど、そこそこ5~10センチくらい切りました。
前髪も作ろうかとおもったけど、勇気がでず、直前で断念(笑)
切った髪の毛を掃いたら、多分300グラムくらい体重が軽くなってるんじゃないかと思うくらい。
だいぶ、すっきりで、すごく嬉しい!
ベイジングのお水も節約できるし、櫛が髪の毛を通らないっていうこともなくなった!!!

あー、本当に良い週末だった!
来週は、沢山の隊員がカユンガに来てくれる!
私の学校に来るわけじゃないけど・・・すごい嬉しい!!!

土曜日に、音楽キャラバンの練習があるから、カユンガでやるのにカンパラに一回あがるけど、みんなでコースターに乗ってカユンガに来るなんて、二度とない。嬉しすぎる~。その日は、そのまま友達3人が家に泊まってくれる予定だし☆定員オーバーだけど・・・。

明日からも、がんばれる!よし!!!!
スポンサーサイト
毎日@Uganda | CM(0) | TB(0) 2011.07.10(Sun) 20:17
copyright © ぽこ・あ・ぽこ~ウガンダからのエアメール~ all rights reserved.

I'm in uganda!

タイムカウンター

プロフィール

ポコ

Author:ポコ
FC2ブログへようこそ!

6月下旬から青年海外協力隊の養護隊員として2年間ウガンダへきています!Kayunga県Kayunga, Namagabi Bishop Brown Primary schoo, special needs classで活動中!

好きなことは、お裁縫・写真・旅行。
好きになりたいことは、読書、勉強。

ウガンダでの日々の様子を記録していきます。私の生存確認の意味をこめて!

最新画像

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフリカ
58位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。