« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

年越し@Marchison Falls National Park

明けましておめでとうございます!
メリークリスマスという日記から、早くももう年をまたいでしました。

今回の年越しは、ウガンダの国立公園の一つ、マーチソンフォールズ国立公園にて!

広い広いサバンナの中、車の天井から頭を出し動物を探して、動物を見つけては感動して、広大なウガンダのサバンナに感激して、本当に本当に素敵な年越しをすることができました。

小さな国ウガンダでも、こんなにも地方によって景色が違うんだなーって心から感動しました。
毎日見てる緑いっぱいのウガンダ。でも動物たちが生活している大地はひろーい広大なサバンナ。

日本で見たサファリパークとは違って、サバンナの中にポツンポツンと現れる動物たち。でもその一つ一つの光景に、なんともいえない感動を覚えました。

動物たちにとっては日常なんだろうけど、日本で育った私には非日常で。きっと、ウガンダに住む多くの人たちにとっても非日常の光景。そういった景色とめぐり合えたことに、心から感謝しています。

この『ありがとう』って気持ちは、これからも大切に大切に温めて、日本に帰国する時まで持って帰りたいと思います。

DSC_0412.jpg   DSC_0352.jpg

DSC_0315.jpg   DSC_0437.jpg

DSC_0344.jpg   DSC_0386.jpg

DSC_0363.jpg   DSC_0422.jpg

DSC_0508.jpg   DSC_0391.jpg



今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ウガンダの地で、精一杯前向きにがんばります!
旅行@Uganda | CM(0) | TB(0) 2011.01.02(Sun) 20:09
copyright © ぽこ・あ・ぽこ~ウガンダからのエアメール~ all rights reserved.

I'm in uganda!

タイムカウンター

プロフィール

ポコ

Author:ポコ
FC2ブログへようこそ!

6月下旬から青年海外協力隊の養護隊員として2年間ウガンダへきています!Kayunga県Kayunga, Namagabi Bishop Brown Primary schoo, special needs classで活動中!

好きなことは、お裁縫・写真・旅行。
好きになりたいことは、読書、勉強。

ウガンダでの日々の様子を記録していきます。私の生存確認の意味をこめて!

最新画像

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
5322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフリカ
86位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
