« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

両親、ウガンダへ来る。の巻~その4~

さてさて、旅行もこのナショナルパークに来たら終盤です。
この旅のメインともいえる、国立公園。クイーンエリザベスナショナルパークへ行ってきました。
とりあえず、写真でお楽しみください。

ガイド兼運転手のアブダラさん。勿論赤道でも一枚、パシャッとね。
DSC00273.jpg   DSC00168_20111222001159.jpg

ぞうさんに、かばさんです。
DSC00317_20111222001159.jpg   DSC00343_20111222001158.jpg

そして、ライオンさんです!
DSC00337.jpg

最後に一枚、家族でパシャッと。
DSC00367.jpg

ほかにも、インパラやウガンダコブ、イボイノシシ、バファロー等々。
だけど、正直もっと動物見せてあげたかったなぁと、思う。
二人はがっかりだけど、これだけ見れれば十分だよ、と。動物園じゃないんだし、と。
せっかくアフリカまで来たのになぁ。。。と、申し訳ない気持ちでいっぱい。
ちょっと一人落ち込んでいた私です。

2泊3日の最終日。
この日はカリンズの森へ、チンパンジーを見に、トレッキング!
チンプ~!!!と、自分もとっても楽しみにしていたのです。

な・の・に・・・・・・。

チンパンジー、この日は私たちの前に現れてくれなかったのです。
4時間も密林を、これでもか!こんな道を?!っていうか、道なんて無いじゃん!!!という感じで歩いたのにも関わらず。。。
1時間経過時の両親。顔がすでに引きつっていますねぁ。
DSC00383.jpg
ここからさらに、道なき道を歩き回る。。。。

落ち込んでいる私に追い討ちをかけるように、チンパンジーは現れない。。。
このせいで、両親が帰ったあとも一人2日間くらい落ち込んでいたのは、内緒の話。


ちなみに、今回泊まったホテルから見える眺め。
下にどーんと国立公園が見えます。ご飯はいまいち、景色は最高!
DSC00375.jpg
旅行@Uganda | CM(0) | TB(0) 2011.12.13(Tue) 21:53
copyright © ぽこ・あ・ぽこ~ウガンダからのエアメール~ all rights reserved.

I'm in uganda!

タイムカウンター

プロフィール

ポコ

Author:ポコ
FC2ブログへようこそ!

6月下旬から青年海外協力隊の養護隊員として2年間ウガンダへきています!Kayunga県Kayunga, Namagabi Bishop Brown Primary schoo, special needs classで活動中!

好きなことは、お裁縫・写真・旅行。
好きになりたいことは、読書、勉強。

ウガンダでの日々の様子を記録していきます。私の生存確認の意味をこめて!

最新画像

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
3250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフリカ
58位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
