« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

3月31日

31日付けで職を失いました。

3年間、子どもたちと一緒にすごして、子どもたちがどんどん大きくなって。

子どもの成長って、毎日見てるとわからないものだけど、
3年前の写真を見たら、こんなに小さかったのに・・・とか、
大人の顔になった・・・・とか、
変わらないなぁ・・・・とか、
3年間であった色んな出来事が、ぶわーって目の前を通り過ぎた。

本当だったら、この先も、ずっとこの子たちの成長を近くで見守っていたかったし、
もっと自分もこの職場で成長したかった。

もちろん辛いことも沢山あったけど、仕事は大好きだった。
涙なしでは語れないけど、うれしかったことも泣けるくらい沢山ある。
やめるのは惜しいし、後悔しそうにもなる。

だけど、この職場に出会えたから、私の決断があるのであって、
子どもたちと出会えたから、この決断ができたのは、間違いない。

後悔したら、置いてった子どもたちに怒られちゃうね。


後悔しないように、精一杯目の前にあることにチャレンジしてきたいと思うよ。


某知的障害児施設のみなさん、本当に3年間ありがとございました。
戻ってきたら、絶対にまた会いに行くね。
スポンサーサイト
日記 | CM(0) | TB(0) 2010.03.31(Wed) 23:21
copyright © ぽこ・あ・ぽこ~ウガンダからのエアメール~ all rights reserved.

I'm in uganda!

タイムカウンター

プロフィール

ポコ

Author:ポコ
FC2ブログへようこそ!

6月下旬から青年海外協力隊の養護隊員として2年間ウガンダへきています!Kayunga県Kayunga, Namagabi Bishop Brown Primary schoo, special needs classで活動中!

好きなことは、お裁縫・写真・旅行。
好きになりたいことは、読書、勉強。

ウガンダでの日々の様子を記録していきます。私の生存確認の意味をこめて!

最新画像

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
5322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフリカ
86位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。